常に、自分を。

趣味と共に生活している人

2017-01-01から1年間の記事一覧

新作『ポケモンUSUM/新作ポケモン』

11/17に『ポケットモンスター ウルトラサン/ウルトラムーン』の発売が発表され、 予約も9/22に開始されました! そして、次回作はスイッチで製作が決定されたそうです! いつ発売かはまだ決まってないようですね、DS/3DSでやっていたものをスイッチに切り替…

初めて読んだ小説『昨日の君は、僕だけの君だった』

今週のお題「読書の秋」ということで、私の好きな小説を紹介したいと思います。 『昨日の君は、僕だけの君だった』(著者 藤石 波矢)さんです。 私は、表紙とタイトルを見て、どういう話なのだろう?と思い買って読んでみました。 それまで小説を読んだこと…

最近ハマっているドラマ『Hawaii Five-0』

私は、Hawaii Five-0(ハワイ ファイブオー)にドハマりしております! Hawaii Five-0は海外ドラマで、1960年から1980年にかけて放送された 『ハワイ 5-0』のリメイクです。 2010年に第1シーズン放送から2017年秋から第8シーズンが放送予定。 日本では現在、…

私が紹介したい映画『ハッピーエンドが書けるまで』

今回、私が紹介したい映画は、『ハッピーエンドが書けるまで』です。 この映画の主要な登場人物は、6人。 姉、サマンサ役には『あと1センチの恋』に出演、リリー・コリンズ 弟、ラスティ役には『きっと、星のせいじゃない』に出演、ナット・ウルフ 父、ビル…